HOME 新着情報 「地元企業魅力発信イベント2019」が行われました

「地元企業魅力発信イベント2019」が行われました



10月6日に「地元企業魅力発信イベント2019」が開催され、ミヤックスのブースにも多くの学生が来てくれました。

これからの宮城を担う学生の皆さんに興味を持っていただけたようで、まちづくりに関わっている会社としてとても嬉しく思います。



----------------------------------------------------------------------------------------



10月6日にAER 5F 仙台市中小企業活性化センター多目的ホールにて、「地元企業魅力発信イベント2019(主催:仙台市、宮城県、地域協働教育推進機構)」が開催されます。ミヤックスも県内企業の一社として参加いたします。


地元企業魅力発信イベント2019とは…

このイベントは、宮城県内の地元優良企業等が一堂に集まり、企業等の情報を早期に発信すると共に、企業と学生の活発な交流を促進し、学生に地元企業等の魅力を伝える機会を創出することを目的に開催します。
第一部では、2020年3月卒業予定の学生及び既卒生を対象とした「企業説明会」、第二部では、大学・高専等の低学年生を対象とした「企業研究会」としています。(みやぎ・せんだい協働教育基盤による地域高度人材の育成HPより)


イベントの詳細・お申し込みは、こちらから



一覧に戻る